Diary 2009. 4
メニューに戻る
4月26日 (日)  4月のBK byいたじゅう

とても久しぶりの更新となってしまいました(汗)

実はワタクシ、4月は諸事情により1度も練習に参加できなかったのです。
5月からは全参加を目指して頑張ります!!


…というわけで、練習の様子などは全然わからないのですが、
それでも色々お伝えしていきたいと思います。

まず、トップページにも記載されていますが、チケット販売が始まりました(^-^)
このページをご覧の皆さまは、まず左の「次回定期演奏会」をクリックして、
内容をご確認の上、「連絡フォーム」のページからチケットの申し込みをお願いします。

「え?強制?」と思われた方、その通りです!
(もちろん荒唐無稽の冗談ですが、半分本気(笑))

今年は昨年に比べて収容人数が少ないので完売が予想されます。
一昨年がそうでしたので…。
ですので、お早めにお求め下さいね☆


また、共演して下さるオケのメンバーも続々と決まっており、
コンサートミストレスの方も決定しました。
(詳細は「次回定期演奏会」ページ参照)
一緒のステージに乗れることを楽しみにしております(^-^)
…というか、共演の方のレベルに負けないよう、頑張らないといけませんね!!


今年度は見学者さんにたくさんいらして頂き、たくさんの方に入団して頂きました。
それでも飽き足らず(表現が変だ)、まだまだ見学申し込みが続々と上がってきていて、
嬉しい悲鳴を上げています(^o^)/
曲作りの都合上、これからの見学者さんは今年6月の演奏会のステージに乗ることは
極めて難しいとは思いますが、「ぜひ一度雰囲気だけでも味わいたい!」という方は
「連絡フォーム」ページからご相談下さいませ。
申し訳ありませんが、練習日によっては見学をお断りさせて頂くこともありますが、
前向きに考えますので♪


そんな感じでまとめてみました。

来月は、定演に向けてスパートをかける団の様子を少しでもお伝えしたいな、と思ってます☆