Diary 2011. 9
メニューに戻る
9月25日 (日)  本日の練習 (担当:よーへー)

 ども、こんにちは。ブルーメンクランツお騒がせ担当のよーへーです。本日は私からお伝えします。

 実は練習前日に海外旅行から帰ってきたため、時差ぼけ気味だったんですよ・・・。いえいえ、そんな個人事情なんてどうでもいいんでした。
 今日は先生方がいらっしゃらないので、団員のみでの練習となりました。曲目はメサイアの"For unto us a child is born"です。
 練習開始直後のアンサンブルは??? 例えるならコーラとコーヒーを混ぜた飲み物のような何ともコメント出来ない状態でした。
 みっちりとパート練習と男女別の練習を行なったことで、最後のアンサンブルではある一定のレベルになったのではないかと思います。来週の小林先生練習が楽しみですね。

 それから今日は嬉しいことに、3回目の見学だった見学者さんが入団を宣言してくれました。
記念すべき今年度(BKの年度始まりは8月)第1号入団者です。

 ブルーメンクランツは、24時間365日年中無休で皆さまの見学問い合わせを心よりお待ちしています。

 あー、それにしてもコホラどうするかな、コホラ。
 コホラってなんぞやという方はWebで「kofola」と検索。

20110925-1.jpg