Diary 2012. 10
メニューに戻る
10月28日 (日)  練習日誌 by かぎょう

みなさまこんばんは。

暑いアツい夏がいつまで続くかと思えば、
あっという間に秋も深まってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。

先月に続きまして見学者委員から、かぎょうが報告いたします。

今回、個人的には1ヵ月ぶりの練習参加となり、
ドキドキしながら秋葉原電気街裏手の練習会場へ向かった訳ですが、
仲間たちと久しぶりの再会を果たし、ほっとしながら
(練習中は冷や汗も少々、、)
楽しく過ごすことができました。

とはいえ、季節の移ろいを反映してか、
BK団員にも風邪でお休みのメンバーが目立ちました。
みなさまこの季節、お大事に過ごして下さいね。


今日の練習には、しばらく休団していたTまちゃんが、
来週からの復団に向けて偵察に来てくれました。
何かと忙しいBKの世代、様々な事情で休団しても、
演奏会やその準備、飲み会(!)、ほか
いろいろな形でつながることができたり、
また戻ってきてくれたりするので本当に嬉しいです。
これからまだまだメンバーの復団が予定されていて、
とても楽しみ!!


次回演奏会は「第10回」。
1年に1回の定期演奏会を活動目標としている当団としては、
それはつまり10年目。

ひとつひとつの出会いや関わりを重ねながら、
10回の演奏会は全て、出演団員が少しずつ入れ替わっています。
今もこれからも、そうして一度でも一緒に一つの音楽をつくってきた仲間は
お宝だなぁと思います。
(ちなみに文責は第4回演奏会からの参加です。)


その記念すべき第10回演奏会へ向けて、ご一緒しませんか?
練習見学のお問い合わせ、お待ちしてます!