おまけコーナー

おまけコーナーです。
歴代の団員募集チラシのPDF、練習風景アルバムなど、
ほかのコーナーに入りきらないものを置いています。

[最終更新:2016年10月02日]

練習・合宿・演奏会等アルバム(←随時更新!)
練習・合宿・演奏会等アルバム(←随時更新!)
BK初年度からの写真をアップしています。各アルバムをご覧ください!
[☆BK 練習・合宿・演奏会等アルバム]が、これまでの様子をひと通り見ることのできるアルバムです。

団員募集チラシ
歴代の団員募集チラシコレクション。だから何なんだって感じですが、ある意味団の歴史ってことで。
なお、閲覧にはAdobe社 Acrobat Readerが必要です。
[2011-1]2011年度勧誘チラシ(現行)
兄弟団である混声合唱団エーレンクランツ(AK)との合同勧誘チラシ。 次年度演奏会への書き換え等、2010年度版をちょっと更新したバージョンです。
[2010-1]2010年度勧誘チラシ
兄弟団である混声合唱団エーレンクランツ(AK)との合同勧誘チラシ。 2008年度版の文面をちょっと更新したバージョンです。
[2008-1]2008年度勧誘チラシ
兄弟団である混声合唱団エーレンクランツ(AK)との合同勧誘チラシ。 2団合同での団員写真も掲載しました。
[2005-1]2005年度勧誘チラシ
はじめて団員の写真が登場。サイズをB5両面に戻し、コンパクトながら中身の濃いものになりました。
[2004-4]4代目チラシ
厳密に言うと微調整などをしているので「4代目第4版」にあたるバージョン。このバージョンから、「両面刷りの2つ折り」パンフになりました。団長のMicrosoft Publisherのスキルもだいぶ向上し、けっこう「らしい」作品に仕上がっております。個人的には、表のコピー「21世紀の歌をうたおう。」がお気に入り。
[2004-3]3代目チラシ
2代目没の結果を受けて、思い切って超シンプルに作ってみたのがこのバージョン。実際、印刷のノリは今までで一番良く、好評なチラシでした。いくつかの演奏会で配布させていただいたのも、このバージョンです。
[2004-2]2代目チラシ
幻の「団名決定後の没バージョン」。実際は、このチラシは一枚も配られることはありませんでした。なぜなら・・・ベースが黒っぽいため印刷すると色がつぶれる(^_^;)。反省の1枚です。
[2004-1]初代チラシ
まだ団名が無く、"PJBK[ProJect Beginne der Kammerchor]"という仮称で活動していた頃のもの。団のコンセプトが固まる前なので、優しげな印象のチラシとなっております。

[トップページへ戻る]